KAMUY
架空サイト / 学校課題 / デザイン

- ターゲット
- 40代~60代の食事にこだわりのある男女
- コンセプト
- Bring the Passion of Food to you. 食材全ての出会いは一つの物語 。その時・その食材には二度と出会えないかもしれない。今を大切にして料理と言う形にして、できる限りの最高のおもてなしをお届けする。
- 目的
- 来店予約及び集客率の増加
- デザイン
- 高級感や上品さを感じていただけるよう、白とグレーを基調としました。そうすることで、料理一つ一つの鮮やかな色合いを強調させました。また、写真の周りは線で囲み、全体的に余白を多めに取りました。
- 情報設計
- 毎月の新メニューに力を入れているため、ファーストビューのすぐ後にお知らせを配置し目に留まりやすくしました。料理写真を多用することで視覚的にメニューを見せながらも、店側の食に対する想いが強いためその思いを文章で伝え、最後にメニューを見てもらうという動線にしました。
- カラー

- 使用フォント
- IvyOra Display / DNP ShueiGoGinStd
- 制作時期 / 期間
- 2025年2月
企画 / ワイヤーフレーム:6時間
デザイン:9時間 - 使用ツール
- Figma / Photoshop


