- ターゲット
- 30~50代の日常に疲れて癒しを求めている男女
- コンセプト
- 癒し旅、深呼吸のすすめ
- 目的
- 企業の旅行パッケージの一つであるフィンランド旅行に興味を持っていただき、予約件数増加を促進
- デザイン
-
フィンランドの澄んだ空気を思わせるような青をメインカラーとし、癒し旅のご提案ということを踏まえ自然の写真を多く使用しました。しかし自然のみではないという点もお伝えしたく、トラムの写真も含めております。タイトルの背景には、フィンランドを連想させるような森や小屋のイラストを使用しました。また、タイトル文字のカタカナ部分の文字の幅を整えるよう意識しました。
- カラー

- 使用フォント
- Futura PT / 筑紫A丸ゴシック Std
- 制作時期 / 期間
- 2025年3月 / 5時間
- 使用ツール
- Photoshop